#PR

米FOMC・パウエル記者会見・日銀追加利上げ観測でポンド米ドルの1.2800超えを狙って買いエントリー

この記事は約2分で読めます。

ポンド米ドル4時間足チャート

PR:ブログでの使用ツール ヒロセ通商 LION FX C2

ポンド米ドル4時間足チャートです。

4時間足レベルでは、右肩下がりのチャートとなっていますが、1.2667まで下げ止った後は1.2684で下値を切り上げダブルボトムの様な形状となっていました。

1.2700付近から米FOMC・パウエルFRB議長会見・日銀追加利上げ観測記事で大きく上昇する形となっています。

EMA群をゴボウ抜きしていく場面ですが、15分足で様子を伺い買いエントリーを試みました。

ポンド米ドル15分足チャート

PR:ブログでの使用ツール ヒロセ通商 LION FX C2

ポンド米ドル15分足チャートです。

15分足レベルでは、米FOMC・政策金利発表の場面で長い陽線が出て上昇しました。

最初のローソク足は見送り(スプレッドが広く)、次の陽線で1.2728で買いエントリーしています。

「しています」というのですから、現在ポジションは持ったままになっています。

本日は、各国の経済指標が目白押しなだけでなく、21:00から英国中央銀行政策金利発表・英中銀金融政策委員会(MPC)議事要旨が控えています。

日中はポジションを持ったままで経過を見たいと思います。