[PR]

ポンドよりユーロが弱い感じ!?ユーロポンドのレンジ上限からの売りエントリー

この記事は約2分で読めます。

今週は、大きな経済指標発表がいくつも予定されていて、目が話せない状態となっています。

幸い昼勤務ですので、夕方から夜にかけてチャートを見ていられる週ですので楽しみです。

本日は、最近ハマリ気味でしつこいですがユーロポンドを狙ってみました。

ユーロポンド4時間足チャート

PR:ヒロセ通商 LION FX ユーロポンド スプレッド0.8pips~提供中 詳細はこちら

ユーロポンド4時間足チャートです。

最近では、高値0.8590付近から安値0.8545付近でのレンジとなっています。

4時間足で明確に上抜けするまでは、戻り売り戦略ということでレンジの上から下までを目指して狙ってみたいところです。

ユーロポンド15分足チャート

PR:ヒロセ通商 LION FX ユーロポンド スプレッド0.8pips~提供中 詳細はこちら

ユーロポンド15分足チャートです。

4時間足ではレンジで推移していますが、こちらの15分足でもレンジ傾向となっています。

16:00前辺りにレンジの上限0.8588に接近し、レジスタンスラインにタッチし少し下げてきたところの0.8585で売りエントリーしています。

ストップはレンジの上限を少し超えた辺りに設定しています。

最近は、ユーロよりポンドの方が買われている感じがしています。

今回はレンジ上限からの売りでしたが、下げたら今度は買いでも検討してみたいと思います。

あまり派手に動く通貨ではありませんが、細かく狙っていきたいと思います。