#PR

米ドル円がスルスルと上昇し150円台に到達 4時間足20SMAからの売りエントリー

この記事は約2分で読めます。

昨日は大きな指標もなく平凡な1日となるかと思われましたが、ドルストレートとクロス円は堅調でした。

ユーロ円は161円、ポンド円は186円、ユーロ米ドルは1.0750台、ポンド米ドルは1.2420台まで上昇しました。

上昇が一服すると反落しましたが、更に上昇を狙う位置?で推移しています。

注目していた豪ドル米ドルですが、東京市場ではチャンスがなくというか、終日小動きで終えています。

米ドル円がスルスルと上昇し150円台に値をもどしていましたので、オセアニア市場ではありましたが売りエントリーしてみました。

米ドル円4時間足チャート

PR:ヒロセ通商 LION FX 最大100万円キャッシュバックキャンペーン実施中 詳細はこちら

米ドル円4時間足チャートを見ると、昨日はスルスルと上昇し、今朝方に4時間足20SMA(ピンク)タッチまで来ています。

トレンドは微妙ですが、4時間足戻り売りのゾーンではないか?ということで150.02円で売りエントリーしました。

すごく見にくい黄色の点線ラインは4時間足80SMAですが、これはよく機能するということで採用しています。

日足20SMA(オレンジ)を越えてきているので、やや怪しい売りエントリーになりますが・・・

出来れば東京市場の前半で決着をつけたいと思っています。

米ドル円1時間足チャート [損切り-9pips]

PR:ヒロセ通商 LION FX 最大100万円キャッシュバックキャンペーン実施中 詳細はこちら

エントリーは、なぜか4時間足チャートになっていますが細かい動きが全くわからないので1時間足チャートでUPしました。

雲行き怪しくなり、150.11円で早々に撤退しました。

このトレードは、-9pipsでした。

そのまま上昇の方で良かったみたいですが、150円を越えた辺りで今のところ揉みあっている様です。

上げも下げも簡単ではない感じがします。

ブログを更新している現在150.04円まで下げてます・・・