#PR

米ドル円でカナダ雇用統計発表時刻までの下げを1分足スキャルピング

この記事は約1分で読めます。

米ドル円5分足チャート

米ドル円5分足チャート

米ドル円1分足チャート スキャルピング

米ドル円1分足チャート スキャルピング

米ドル円1分足チャートを見ると、5分足の高値圏から下げると綺麗に下げています。

カナダ雇用統計が21:30に予定されていた為、これに向けて動きだと思いますが・・・

トレードは白枠の範囲です。

高値圏のレンジを気持ち下抜けたかなという動きから、ケルトナーチャネルのセンタライン(21SMA)まで戻ったところを139.51円で戻り売りエントリーしました。

幸いにも下げトレンド発生で、指標発表まで引っ張る気持ちでポジションを持ちましたが、21:30手前では怪しい動きとなったので139.38円で利食いしました。

このトレードは+13pipsでした。

そしてその後は・・・