#PR

週明け月曜日は静かめの動き 豪ドル円4時間足サポートラインから反転狙いの買いエントリー

この記事は約2分で読めます。

本日月曜日は、主要経済指標発表もなく割りと静かな動きとなっています。

それでもロンドン時間には、ユーロ円・ポンド円が100pipsほど上昇するなど対円で欧州通貨が強めの展開となっています。

残念ながら豪ドル円をトレードしようと、こちらに目が行ってしまいまして・・・

もう少し広い視野が必要かと思います。

ちょっと苦戦しそうな豪ドル円ですが買いエントリーしました。

豪ドル円30分足チャート

豪ドル円30分足チャート
PR:ブログでの使用ツール ヒロセ通商 LION FX C2

豪ドル円30分足チャートです。

週明けの東京時間の下げは、98.46円で下げ止まり反転してその後はレンジとなりました。

この辺りは、4時間足20EMA(オレンジ)がありサポートされた様に見えます。

ロンドン時間で30分足20EMA(ピンク)を上に抜けて来たところの98.63円で買いエントリーしました。

豪ドル円4時間足チャート

豪ドル円4時間足チャート
PR:ブログでの使用ツール ヒロセ通商 LION FX C2

豪ドル円4時間足チャートです。

東京時間に下げ止まった98.46円は、4時間足レベルの押し安値付近となっています。

ここでサポートされれば再度上を目指すか99円付近までの上昇もあるかと考えました。

30分足で買いエントリーしましたが、ストップは98.45円、利食いは98.90円と指値逆指値を入れて就寝します。(明日4時半起き)