[PR]

ユーロ米ドル1時間足レベルでの押し目買い 1.0950-60付近での揉み合い後に本日高値更新

この記事は約2分で読めます。

本日も米ドル円はよく動いているようですが、ドルストレートは大きな動きはないようです。

それでも上昇トレンドを維持している様で、ユーロ米ドル、ポンド米ドルなど高値圏で推移しています。

本日は、ユーロ米ドル1時間足で押し目買いということで狙いました。

先日からの持っている豪ドル円買い97.21円、ユーロポンド売り0.8685は保有中です。

ユーロ米ドル1時間足チャート

PR:ヒロセ通商 LION FX ユーロ米ドル スプレッド0.3pips~提供中 詳細はこちら

ユーロ米ドル1時間足チャートには、上昇チャネルラインを引いています。

高値・安値切り上げで推移していますが、前回高値1.0965付近にくると失速しレンジを形成しています。

画像の61.8%ライン(グリーン)は、日足レベルでの高値1.1275と安値1.0448を結んで引いたものです。

1度は、1時間足20SMA(ピンク)を下回り下げに転じましたが上昇チャネルラインの下限辺りと4時間足20SMA(オレンジ)がサポートとなり上昇に転じる場面で買いエントリーしています。

ユーロ米ドル15分足チャート

PR:ヒロセ通商 LION FX ユーロ米ドル スプレッド0.3pips~提供中 詳細はこちら

ユーロ米ドル15分足チャートでは、上昇チャネルラインの下限からの反発を、より細かく値動きを見て1.0942で買いエントリーしています。

良い所で入れたと思われますが、高値圏だけあってかなりの揉み合いとなっています。

依然プラス圏で推移していますが、NY市場ではどんな動きになるか注視したいと思います。

チャートを見られても、米経済指標発表辺りまでで、明日の朝早いので損切りもしくはストップを切り上げで対応したいと思っています。

ユーロ米ドル15分足チャート [23:30更新]

PR:ヒロセ通商 LION FX ユーロ米ドル スプレッド0.3pips~提供中 詳細はこちら

ユーロ米ドル15分足チャートですが、23:00の米経済指標発表も通過し、1時間足レベルの上昇チャネルライン上限付近に届きました。

1.0950-60付近のレンジを抜けると加速して上昇していっています。

個人的に時間も時間となり、ユーロ米ドルは今日のうちに決済しておきたかったので、この後の展開もあるかと思いますが1.0977で利益確定しました。

このトレードは、+35pipsでした。

明日以降もユーロ米ドルは下げてきたら狙っていきたいと思います。