#PR

米ドル円が16時辺から急落 150円割れて149円台半ばまで強烈に下げる 149円台で買いエントリー

この記事は約2分で読めます。

週末は、のんびりと豪ドル円の買いなんかを検討していましたが、仕事から帰宅してチャートを見たらびっくりでした。

米ドル円が大幅に下げています。

本日の東京時間はレンジで推移していましたが、16時過ぎてからジリジリ下げたかと思うと次第に加速して下げました。

ヘッドラインでニュースや要人発言がなかったか確認しましたが何も見つかりませんでした。

そうなるとロンドン勢の仕掛けとか手仕舞いとか・・・

米ドル円15分足チャート

PR:ヒロセ通商 LION FX 米ドル円スプレッド0.2銭~提供中 詳細はこちら

米ドル円15分足チャートですが、16時以降の下げは強烈でした。

18時過ぎてからはやや下げ止まった感があり、少し落ち着いています。

そして、149.57円で買いエントリーしました。

しかし、なんでこんなに下がっているんでしょうか・・・

更に下げてきそうならすぐに逃げたいと思います。

米ドル円15分足チャート [損切り-8pips 19:15追記]

PR:ヒロセ通商 LION FX 米ドル円スプレッド0.2銭~提供中 詳細はこちら

米ドル円15分足チャートですが、先程のロングが切られました。

このトレードは、-8pipsでした。

それにしても強烈な下げはまだ続いていまして、安値を更新しています。

中途半端に買いで入ると下げの養分となりそうなので、少し落ち着くまで待ってみようと思います。