#PR

豪ドル円4時間足20EMAに頭を押さえられ下落 買いポジションは再び損切りに

この記事は約2分で読めます。

東京市場での豪ドル円は、4時間足20EMA(ピンク)に押さえられる形で下落しました。

高値圏から少し下げた辺りでレンジとなり、割と速いスピードで下落しています。

昨日から持ち越した買いポジションが・・・

豪ドル円4時間足チャート

豪ドル円4時間足チャート
PR:ブログでの使用ツール ヒロセ通商 LION FX C2

豪ドル円4時間足チャートです。

サポートとして考えた98.47円付近、98.25円付近を立て続けに下抜けて下落しました。

最初の下げが急ピッチで引いていたサポートラインを下抜けています。

買いポジションはストップに掛かり撤退となっています。

豪ドル円30分足チャート

豪ドル円30分足チャート
PR:ブログでの使用ツール ヒロセ通商 LION FX C2

豪ドル円30分足チャートです。

買いエントリーは、98.36円で一時は98.62まで上昇しましたが4時間足20EMA(オレンジ)に押さえられる形となりました。

この場面では、逆張り気味であったため利食いするべきだったと反省しています。

翌朝に前回高値付近まで上昇しましたがブレイクすることなく東京時間で下げに転じました。

こちらは仕事中であったのと、急に大きく下げに転じたので何もできず・・・

ストップに掛かり損切りとなりました。

このトレードは、-17pipsでした。

無理やり入った感があったので、利食いは早めが良かったのですが更に上にリミットを置いていたので、逆にストップに掛かってしまいました。

反転狙いの利食いは早め早めでいきたいと思います。