[PR]

ユーロ米ドル1.1100到達 GMMAチャートの短期EMAの帯に支えられ綺麗に上昇 買いポジションは利益確定

この記事は約2分で読めます。

ユーロ米ドルの買い優勢継続で遂に1.1100に到達しました。

NY市場でうまく買いポジションを持ててこの波に乗れましたが、どこまで継続できるかはまったくわからない状況で、1.1100到達で利益確定することにしました。

ユーロ米ドル15分足GMMAチャート

ユーロ米ドル15分足GMMAチャートです。

前回のエントリー記事でストップを切り上げ中としていましたが、1.1100まで到達するとは思いもよらず喜んでいます。

本来であれば、ダウが崩れる(高値・安値切り上げ)までポジションを持ち続けるのですが、年末要因など考えて1.1100の大台で利益確定しました。

ユーロ米ドル4時間足GMMAチャート

ユーロ米ドル4時間足GMMAチャートです。

12月中旬から堅調に推移し、クリスマス付近ではややモタつきますが、明けてからも買い優勢は続いている様です。

最後のローソク足が大きく伸びて、短期・長期EMAの帯から乖離していることから、利食いを決断したのですが、本当はビビり決済です(笑)

最後はかなり急激に上昇したことから、調整での戻りのスピードも速いのではと警戒しています。

トレード結果

ユーロ米ドル 買い 1.1052→1.1102 +50pips