#PR

ユーロ米ドルの戻り売りを狙うも1.0900付近まで上昇 週末は下ひげの陽線で終了

この記事は約1分で読めます。

今週のユーロ米ドルが1.0900付近まで上昇するなどドルストレートが堅調推移でした。

あわせてクロス円も上昇が止まらない感じになっていて介入分を帳消しにしそうな勢いで上昇しています。

仕事が忙しく時間が取れない状況が続いていましたが、ユーロ米ドル・ドルストレートの戻り売り待ちをしていたのでレベル感で売らず助かった感が強いです。

ユーロ米ドル日足チャート

ユーロ米ドルの日足チャートでは、2本のトレンドラインと水平ラインを引いています。

そのうち、トレンドラインは見事に上抜けてしまったうえに日足20EMA(ピンク)がサポートする形で週足20EMA(オレンジ)・月足20EMA(ブルー)も突き抜けています。

最後に残ったのは1.0900の節目であり、日足の戻り高値であり、何度もレジスタンスとなっている水平ライン(赤)だけとなりました。

日足でも週末最終日は下ひげ陽線で終了し、更なる上昇を伺う可能性も高まっています。

米ドル円がそこまで下がらなくてもグイグイと上昇していますので、結局は円だけが極端に弱い状況が続いている様です。

#PR ヒロセ通商 LION FX

ヒロセ通商はチャート分析ツールの性能は業界最高水準でWindows・Macの両方に対応!売買ポジションや注文動向などを分析可能な「LIONチャートPlus+」、経済指標の速報をリアルタイムで知らせてくれる「ロイター経済指標速報」など高性能な分析ツールが豊富!

業界最高水準のスプレッドで、デイトレード・スキャルピングにおすすめです。

さらに世界最速水準約定スピード0.001秒でエントリータイミングを逃しません!

注文方法は27種類あり、取引手法や状況に応じて便利に使い分けることが可能です。

ユーロ米ドル [EUR/USD]